あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
センパイからの呼び出し  (笑)
もぅ、化石化してる文化かと思ってたけどまだ受け継がれてるのね。

センパイからの呼び出し。 (笑)

新一年生になった子たちがそんな会話をしていて懐かしく思いました。


色んなものがこんなに進化を遂げてるっちゅーのに、何でコレは無くならへんねゃろぉ。

「女の本能」がそぅさせてるからか?!


女ってイヤな生き物ゃぁってたまに感じる事ありませんか??

てか、怖いよね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・女って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こぅいうの男はナィでしょ????


「あんたスカート短いで」  「調子乗らんときや」   って・・・・・・・・・・・・・

何ソレ?


ねぇ何ソレ?????


私は、中学校入学式から呼び出されていたクチですが、ぜぇぇぇぇぇぇったいに
そんな理不尽なモンに屈するものか!!!!!!!

と戦い続けました。

センパイ「あんた頭悪いんちゃうか」

あたし「お前は人に言える頭してんのか」   

みたぃなね。



バレーボール部伝統の「1年は冬にコートを着てはならぬ。」


「はぃ??普通に寒いンですケド」って事で、
学校側に「そんな訳の分からん伝統許してるのか」と
即刻交渉に行った結果、長~く守られて来たという伝統を一瞬で廃止。


長い間従って来た皆様、ご苦労さん。  って心の中で呟いたょ。


だから、私が上級生になったって絶対そんな事はしぃひんかったです。


だってカッコ良くなぃもん。てかダサいて事に早く気付いて。


だから、そんなしょうもなぃ事してる人は今すぐやめて下さぃねemoticon-0152-heart.gif


ケンカふっかけるなら自分より強いモンへ。を鉄則にしてネemoticon-0152-heart.gif


そんで今やられてる子はやったらアカンのよっっemoticon-0112-wondering.gif
by aya-kki | 2009-04-12 02:58 | その他