あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日焼け。
もぅすっかり日差しが強くって、この前の全今村組お花見ではしっかり半そで焼け。

半そで焼けを嫌う私は、タンクトップで。がモットーなのに、うっかりしてました。


そっか、もうそんな季節なのね。


夜は冷え込むってゅーのに。


きっと、これからグランド練習が増えるので6月には真っ黒になってる事でしょう・・・。

美白命の人は今村組には向きません。(笑)


何年か前に沖縄のチームに間違われたから。


さて、ブログの更新が滞って参りました。すみません。


てか、何故か今日、やたら見てくれてる人多いねんケド何かあった・・・・・・?

たまに、ドーンってアクセス増えるから何か怖い。


今日は、朝から必死にお仕事してたケド、全く終わる気配なく。

途中、衣装の打ち合わせ。いっつもお世話になってる上西の徳さんと長井さんに来ていただいて。
毎年無理言ってます・・・・・・・すみません・・・・・・。


今年は、すっごぃかわぃぃ衣装になる予定ゃから!!
メンバーの皆さん楽しみにしてて!!!


あっ。この前ちょろっと試作見た子ぃるか!!!!あれから結構変わってるから!

もちょっとお楽しみに053.gif060.gif053.gif

先週のイベントの画像貼っときます

e0048957_23424961.jpg

e0048957_2344252.jpg


楽しかった!
お坊さんばっかりのイベント016.gif

皆さんノリが良くって、嬉しかったです!!

でも・・・・・・・・・お坊さんてスーツとか着てたら、あっちの筋の人に見えちゃうのょね・・・・(笑)

では、明日は熊本へ飛びま~す071.gif
by aya-kki | 2009-04-15 23:48 | 今村組