あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
秋田 講演
e0048957_2132502.jpg


講演を23日に終えて、24日には帰ったのだけど今やっと落ち着いています。
バタバタしてた。

秋田の講演では、主催者の皆様が本当に温かくて楽しかったです★
それから、お客さんも!!!

東北に講演に行くといつも思うんだけど、反応がすごく良いので先生もとても喋りやすそうで
楽しそう!!

今回も、とっても良い講演でした!

さて、その主催者様の一人が何と!!!!!

以前、私もブログでご紹介させて頂いた 私のうどんの概念を変えた「佐藤養助」の社長様!!!!


e0048957_21364871.jpg


念願の本店に行き、製造工場まで見せていただきました!

先生は興味津々に完成前のうどん食べたりしてました。
http://www.sato-yoske.co.jp/cgi-local/diarypro/diary.cgi
その様子は、↑を見てください!

本当に、秋田を満喫して帰って来ました!

秋田の皆様アリガトウございました!!!



PS心配していた芍薬ちゃんは、花びらが変色しててちょっと焦ったけど、湯上げしたり手厚い
看病の末、見事ゲンキを取り戻してくれました。
e0048957_21502438.jpg

ちょっと蕾が開いて来たよ!
by aya-kki | 2009-04-26 21:51 | 今村組