あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日だけお休み★
皆様~GWは満喫されましたでしょうか???

私???GWって何の事????って感じで、お休みはナシ。

ケド、何とか今日一日だけお休みする事が出来ました
休みナシって有難いですょ。この時代(笑)
何だか、先月末の秋田から今日にタイムスリップしたような忙しい毎日を送ってました。

時間の流れに今やっと追いつきました。


今日は、ずっと行きたかった美容院へ★

カットとカラーとトリートメントのいつものコース

札幌練習で完全に紫外線にさらされて、髪はバッシバシ
顔は、今までの入念な美白ケアで消えかかってた頬のシミが
クッキリとまた黒い色を復活させる始末。。。。。。。。。。。。。。


もぉ無理。


と言う訳で、今日は梅田(ショッピング)→心斎橋(美容院)というコース
久々のOFFで、癒されたなぁ。


まずはお目当てのエストの中にあるセレクトショップ STUNNING LURE へ。

欲しかったパンツとシャツはSOLDOUTだったけど
e0048957_0584043.jpg

e0048957_059147.jpg


上のパンツと下のタンクトップをお買い上げ。

夏って感じで、素敵こういうシンプルなのがスキです。


それから、阪急にダッシュして化粧水等の、スキンケア類を。

もぅ無くなりかけてて毎日チビチビ使ってたから今日行けて良かった!!

最近、雑誌で良く見かけるナチュラビセ。
e0048957_154622.jpg

e0048957_16026.jpg


皮膚科医も認める品質の良さだって

メイク落としと、洗顔は上のヤツ一本でOKって言う手軽さも好み!しかも濡れた顔でもOKってトコも
更に便利★

早く使いたいなぁ。

BAのお姉さんが偶然、同じ京都のすぐ近くの宇治出身て事で意気投合して
高くて手が出なかったクリームのサンプルを10日分ももらっちゃいました★感謝★


美容院では、思いつきでまたまた「前髪パッツンにしてください」とオーダー。

だって、変化無くて面白くなかったんだもん。

前髪はすぐ伸びるし良いの。


さて、次回私が挑戦したぃと目論んでるのがコレ。
e0048957_115796.jpg


超かわぃくなぃ?????

これ、実は治療なんですよ、れっきとした。

いわゆる耳ツボ。


ダイエットや便秘など、治したいツボに貼り付けてるダケ。

めちゃかゎぃぃし一石二鳥って感じ★


近くでやってくれるトコなぃかなぁ~。
by aya-kki | 2009-05-07 01:17 | ファッション