あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
母の日
明日は母の日。

一応毎年プレゼントは欠かしません。誰にあげるプレゼントでも喜んでもらうのが一番☆


プレゼントを選んでる時間がスキです。自分のもの買うかのように楽しい。

単に買い物好きなだけかもしれませんが・・・・


今年のママへのプレゼントは。
e0048957_2111585.jpg


あの君島十和子のコスメ。フェリーチェトワコ の
日中用ローズミスト+シャワージェルのキット。
それから、日焼け止めです。

何か、ママは日光アレルギーとかで日光を浴びるとじんましんが出来るとかで・・・・

アタシも寒かったら出来る寒冷蕁麻疹やし、やっぱ親子???って感じです。


だから、日焼け止め一つでもこだわってあげたぃなと思いました。

君島十和子は年齢不詳なくらぃ美しいし、そこんとこに願いを込めました。(笑)

私の分も日焼け止め買ったし、明日の練習に早速使います。
ていうかすでに黒過ぎるから時すでに遅しゃけど。



ママに渡しに行くのはカナリ先になりそうやけど・・・・・・。


FELICE TOWAKO(フェリーチェ・トワコ) サイト↓
http://felice-towako.co.jp/index.html

皆様は、何をプレゼントされますか~???

ラッピングしてみました~053.gif
e0048957_2205290.jpg

by aya-kki | 2009-05-10 02:25 | 美容