あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お買い物★
カバンをずっと探していました。

今使ってるのは、ドルチェ&ガッバーナのものでかれこれ5年前に購入。


ほぼ毎日使い続け、もぅ内側の布なんてボロボロ。
ファスナー部分も安全ピンで留めてるといぅ不細工さ。


でも、これと言って「ドーン」と来るカバンにめぐり合えず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


欲しいモノは目が飛び出すほど高かったり・・・・。

かゎぃぃな・・・と思うものを見つけてもネットショッピングじゃ信用ならなぃし・・・・。


て事で、本日ふらっと立ち寄った伊勢丹京都で見つけたこのバッグ。

e0048957_1114622.jpg

真っ赤なんです。


本当は、カバンは絶対に黒派なんですが。


でも。
軽さと、機能性とロープライスにヤられました。
何よりもカバンの中で迷子になる物が多い私にとって、ポケットが大量に付いてる事が
救世主並みに嬉しい053.gif

そして、この赤が可愛くて。


一回「コレ!」と決めたらカバンが完全に天に召されるまでは使いたい私。
ていうかファッションに合わせてカバン変えるっていう行為自体が面倒。

荷物移し忘れとかで忘れ物の原因。

単に面倒くさがりなのかも。しれませんが。

赤は、服も選ぶし難しいかも・・・と言う不安もありつつ でもイッちゃいました。


そしてついでにLocal celebrity のTシャツ2枚。
e0048957_1153489.jpg


安いし、プリントかわぃぃし。Tシャツは何枚あってもいいものね。(笑)


そして、前髪を切ったあたし。
e0048957_1163629.jpg



今日、弟に「おばはんくさくなくなったやん」と言われました。

今までおばはんくさかったって事なの?!衝撃~005.gif
by aya-kki | 2009-05-14 01:21 | ファッション