あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
懐かしい写真。
こんなの見つけました。
e0048957_263020.jpg


ブログの表紙の写真の衣装と同じですネ。

多分、23歳頃?

今よりやっぱり若干若い??

さて、明日は夜から茨城へ出発です。

東京に先乗りしてお仕事をしてから向かう予定だったのが、無くなっちゃったので
みんなと夜行バスにて・・・・。

年々長距離バスが辛くなっていきます。

昔は10時間だろうが平気だったのに・・・・・・。

到着してから踊れる状態にあるか不安・・・。


でも、常陸の国YOSAKOIは、本当に特別なお祭り。


今村組を見て身体の痛みが治ったと言ってくれたおばあちゃん「佐藤さん」との出会いから
始まって・・・


毎年、毎年、地元の方からいっぱいゲンキもらってるお祭りなんです。


だから、私も弱気にならず上の写真の時に戻って頑張って来ます!!!

頑張るぞ~!
by aya-kki | 2009-05-15 02:12 | 今村組