あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
女教師
女教師ってイメージ的に
白シャツにタイトスカートってイメージありません??
何となく。

けど現実は正直ジャージばっかりなんです。
着替えるのが面倒で帰りもいつもジャージ。

特に誰に見せる訳でもなく・・・
綺麗より楽がいい!

あぁ・・・
そんな風にだけはならないように・・
常にきれいに・・・って思ってきたのに意志弱いです。

そして採用試験はもっとひどい。
姿を消してしまいたい程ダサイです。
こればっかりは仕方ないんです。
e0048957_15441310.jpg







そして帰りは

e0048957_15444338.jpg





こうなるんです。



その甲斐なく毎年落ち続けてるんですけど・・・
来年は全ヅラ購入しようかなぁ。

いやいやその前に勉強せーよ!
って話ですよね。
今村組のれんちゃん(19)に数学教えてもらおうっと。
そして歴史はやっぱり翔吾でしょう(笑)
by aya-kki | 2005-09-20 16:01 | ファッション