あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
常陸の国 よさこい
行ってきました★

やっぱぃぃ!!!最高に楽しいお祭りでした★

雨が降ったりして残念だったけど、でも温かさは変わりなかった!!!!!


ここでのお祭りでしかお会い出来ない方々にも会えたし本当に行かせて頂いた事、感謝です★


行きも帰りも夜行バスは、少々疲れたけど、それでも行って良かったなぁ・・・・。


今回私もフル会場踊らせてもらったので残念ながら写真はなぃのですが、
最高の盛り上がりでした★


tomさん、tamaさん、写真楽しみに待ってます(笑)

よろしく~012.gif


また、来年も行けます様に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・032.gif


さて、今週末は札幌合宿!!


二日間ガチガチに踊りこむぞぉ!!!                ぅわぁ・・・008.gif
by aya-kki | 2009-05-21 00:23 | 今村組