あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
眠っ!!!寝よっ!!
今日は、噂の新型インフルエンザ漂う神戸の町へイベント029.gif

確かに町中マスクだらけで異様な雰囲気漂ってたよ。


地元の人は、「何かぃやなイメージ付きますよね~」「そんな大げさなモンじゃなぃのに・・・・」

って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・確かに。

だって、一週間学校休みって、みんな遊びまくってるゃ~ん!!!!!


って突っ込み入れたくなるわ!!!

逆に、街に出てウイルス感染するゎ!!


で、今日は神戸の町に久々行ってウキウキしたけれども、もちろん自由時間なんてナシ。

私、神戸スキなのに・・・・・(泣)



でも、今日もステキな出会いが沢山ありました!


本当、出会いまくりの毎日!


人様と出会う機会は本当に多いモンね。


それだけは本当にHAPPY!!!!


VIVA!新しい出会い016.gif

辛いことも多いし、どうにもならなぃ事だっていっぱいあって幸せなばかりでは
なぃけど、でも充実はしてるかなって思う。


今日も帰ってコンビニご飯でもうこんな時間。
ただいま3:17。  もちろんAM。



せめて10時頃には帰宅したぃとかささやかな願いはあるけど。


札幌準備で数字ばかりで脳みそ溶けそうになってるケド・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


頑張りま~す・・・・・・。


しかし眠~い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


でも、今からお風呂入りま~す。


どんなに疲れてても、お風呂だけは一日の終わりってのは譲れないのょ。
朝風呂派って人の気持ちはさっぱり理解出来ん!!!!


一日の汚れと疲れを洗い流して、お布団に入るっていうのだけは絶対崩せない流れ。




もぅ、もはや写メすらUPする元気もなぃよね。


今日は、ブログ書かなきゃ。って言う気合だけで今書いてます!!!!!!!

この前、腸洗浄行った事とか、トモダチと久々会った事とか色々書きたいことは
あるケド。

本当に時間がなぃのです!


じゃぁお風呂入りまっす!!!


そしてお休み~!!!!!!!!!
by aya-kki | 2009-05-22 03:27 | 今村組