あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
合宿 終了★
何とか無事です。

身も心も(笑)
  
地獄の合宿ぶりは、今年も健在★でした(泣)


今日は、立つ度、歩く度「あぃたたた・・・・・・・・・・」の繰り返し。


合宿には、振付師のNORIさんが北海道から、
キャメラマンのtomさんtamaさんが関東から
お休みの中音響持った時さん・・・
皆の夕食カレーを作るため集まって下さった保護者の皆様
等、沢山の今村組Famiryに囲まれて無事乗り越える事が出来ました。

本当に、感謝です。


今村組は、多分今時珍しいくらい

「義理」「人情」「礼儀」「努力」「温情」などなどの昔気質で今を生きてくのには多分

面倒な事ばかり。


私だって


今村組を知らなければ良かったって思うこといっぱいあります。


もっともっと楽に生きてく方法っていっぱいあるし


こんなに悩みながら生きていかなきゃいけないのかなって思う時いっぱいあります。


しんどい時に逃げたくなる時もいっぱいあります。


でも、この笑顔見たら
e0048957_132207.jpg


「やっぱ良かった」


って思えるんです。


ダンスチームだけどそれだけじゃナィんです。

やぱ、札幌は踊りに行くだけじゃ無いんです。


生きてる事、前に進んでる事確かめに。

それから私たちが頑張ってきた事の答えを見つけに。

間違って無かったって事確かめに。

色んな意味が詰まってるンです。

知らない人はアホみたぃって思うかもしれんけど、
それでも毎年やる意味あるから目指すのです。

今年もあと少し頑張ります。
by aya-kki | 2009-05-26 01:40 | 今村組