あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
負傷。
合宿が終わって、NORIさんが残した課題の為に夜


NONちゃん、タカヒロ、翔吾、かつみと闇練をしていた夜のこと・・・・・。


首が、突然すごぃ痛みに襲われました(泣)

その夜は寝返りを打つ度ひどぃ痛みで目が覚めるの繰り返し・・・


そして次の日、朝起き上がれない・・・・・・


ここの所、練習見学が続いています。
札幌前の練習で見学なんて長年やってて初めてです・・・

病院に通院していますが・・・

e0048957_23462986.jpg


何と、通常赤のラインが普通なのに対して、ひどく骨がいがんでるとの事。
e0048957_23563559.jpg


この画像が正常な首なんだって・・・・
私、完全に逆C向きになってるゃん・・・・

今はかなりマシにはなってきて、左右には回るようになって来ましたが
まだ上を向けなぃ・・・

明日も病院行きます。


でも、ここまでやって来て踊れないのは絶対イヤ。


何とか頼み込んで、明日治してもらぃます!!

練習しんどぃけど、練習出来ないのは不安ゃぁ・・・・・・・・・・
by aya-kki | 2009-06-02 23:50 | 今村組