あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
治療中。
ほんッとにイラィラするぅ・・・・・・・・

ひじから肩、背中までダルぃからもぅ毎日イラィラしてます・・・。

カナリ首は回るようになって来ました!後は上を向けるようになれば何とかなります!
明日も治療に行きます!
e0048957_1315327.jpg


何とか、今週土日は練習しなぃと本当にヤバィ・・・・・・・。

パレード中にヘタな事する訳には絶対にいかないし!!!

だって・・・何故か今年に限って一番前で踊ること多いから・・・・・・・・・。


もぉ、何で今年に限って・・・・(泣)


でも、まだ一週間あるから練習します。

さっきもお風呂上り裸体で鏡の前でイメトレしてました!

ボディーラインも一緒にチェックしてたんですもの・・・・・・

お腹の方は何とか戻りつつありますよ。
体重は減らないケドねっ★

e0048957_1295293.jpg

先週の練習にて。

見学中はカメラマンになるんでしゅ。
by aya-kki | 2009-06-05 01:32 | 今村組