あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
とりあえずお休みぃ~
今日は、少し練習に参加しました♪


久々だったので、首に違和感感じたけど何とかなりそぅ♪


今年は、練習量極端に少なくなったから不安ゃなぁ・・・。


明日は絶対頑張るemoticon-0165-muscle.gif


練習してなくても朝から晩まで太陽の下にいるから体力だけはちゃっかり奪われてマス。


そして無駄に真っ黒。


将来シミだらけになる事間違いナシ。


明日は最終練習。


今年は、絶対勝ちに行きたい!

ゃっぱ行くからには勝ちたいゃんっ!でも、今日客観的に見たパレードもステージも
カナリ良い感じ。


明日私が入って台無しにしなぃようにしなきゃ~ね(泣)
e0048957_202384.jpg



札幌モード・・・・・スイッチ入ってきたぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁっぁ!!

ょし!明日に備えて寝ます!
by aya-kki | 2009-06-07 02:03 | 今村組