あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
この前の最終練習
先週日曜日。

札幌最終練習を無事終えました。

今年もホント色々あったなぁ。

4月頭から始めた札幌練習の約2ヶ月っていうのは、毎年色んなドラマが生まれます。

毎年思うことだけど、この最終練習を終えた達成感でちょっと完結しちゃい気味なのです。

ぃゃぃゃ、まだ終わっちゃダメなんですケドね。


ここからが本番なんだからね。


ちょっと、その最終練習の様子をどうぞ。

e0048957_0163436.jpg

e0048957_0463919.jpg

e0048957_0165699.jpg

e0048957_0535036.jpg

e0048957_017105.jpg
e0048957_0172275.jpg


ホントにこの2ヵ月。

しんどぃ事も、嬉しい事も、ずぅっと皆と一緒に共有して来たから
絆は、最高潮。

めちゃめちゃ深いです。海よりも。


今年も、何とか皆の輪の中にいられて幸せでした。

多少(ぃゃ、カナリ・・・・???)無理矢理感あったケド、私も頑張ったよ。

まぁ今日も病院行ったけどね。

首の次は足ですよ足。

もぅ無理。
「踊ったらアカン」て言われたけど、
「バカな事言わないでっ!!!!!」って勢いで言いそうになったゃん。

祥●社の吉●さんみたぃ。

吉●さんは、先生の本の出版社の方。
年甲斐も無く空手初めて、会うたびに怪我してんの(笑)

吉●さん、気持ち分かった!! 合う度に笑ってゴメンなさぃ!!!!



それでもゃっぱり、皆の輪の中にいたぃわ。

今回いまぽっぽ組の皆様(今村組の中①以下の新チーム・・・先生のブログ参照)には、
どれだけ励まされた事か・・・・・・。



全員で走って来て

今ぽっぽ「あやネエしんどぃケド、頑張って!!!!」

私「・・・・ぅん・・・・・」

今ぽっぽ「ホンマか?!?!」

私「・・・・ホンマです・・・・」

みたぃな会話が何度も繰り返されました。



木曜日からの4日間、この2ヶ月間の本気を夕張と、札幌で見てください!
一回ずつの演舞に全部込めます!!

出来るだけ多くの方に見てもらいたいです。

毎週土日、炎天下の中ずっと付き合ってくれた保護者の方。
手伝いに来てくれるスタッフの方。

本当に、本当にありがとうございます。


それから、今年も最高の2ヵ月間を作ってくれたメンバーにSpecial Thanks

ゃっぱ、あんたら最高ゃゎ!

大好き


では!!行ってきます!!!!
by aya-kki | 2009-06-10 00:54 | 今村組