あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今村組 ファイナル進出ならず

無事昨日、京都に到着いたしました。

4月から、ハードな練習・・・

そして札幌に到着してからも、更に練習を重ねただひたすら土曜日の大通りパレードを目指しました。

130人弱のメンバー、スタッフ、ラップで参加してくれたRUA、和太鼓ドラムの利一ちゃん
三味線の山影さん、そして先生の最高の友 時田さんと鎌田さん。

全員が、そこに向かって・・・・・。


そしてパレードは、今村組過去最高の出来やったって終わった瞬間確信出来たんです。

こんなに、「よし!!やった!!!!」って思えたのは初めてでした。


それだけに、今回の結果は正直ショックも大きかったです。

電話がかかって来るだろう日曜日の正午過ぎになると心臓がドキドキして
妙な緊張感で先生の携帯にかかって来るので
ずっと先生から目が離せず・・・・

13:20からの会場で。踊り終わった時・・先生がマイクで

「ブロック3位でした・・・」

って言った瞬間に耳を疑った。そして呆然。

でも、周りが次々に泣き崩れていくから 「あぁ・・ホンマなんや・・・」って。


それでも、受け入れる事が出来ずにただ呆然。

今回ほど、どこがブロック1位で、2位でって気にならなかった年はなぃなぁ・・・。



その後の東札幌では何とアンコールが!

3位のチームの集まるガーデンパークではもぅ皆清々しい顔に。

その皆の顔で私も吹っ切れた!

もぅ最後のガーデンパークなんて踊りはバラバラやったかも知れんけど最高!
ガーデンパークに戻れて良かったなぁ。

その後の打ち上げは、恒例のクラカケさんジンギスカン!!!

クラカケさん。

ファイナル取れなくてごめんなさぃ・・・

そして上西の徳さん、社長、長井さんもファイナル取れなくてごめんなさぃ・・・

応援して下さった全ての皆さんにも、ごめんなさぃ。


「来年こそは!」 って皆で誓って札幌を後にしたから・・・・・

だから良かったらこれからも応援してください!!!


これは、来年出ない訳にはいかないかなぁ・・・・(笑)
だって今年の演舞はカッコ良かったってまだ思うもん!!!
まだ、納得いってない綾でした。


e0048957_21424434.jpg

e0048957_21425830.jpg

by aya-kki | 2009-06-16 21:46 | 今村組