あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
YUKIMURA in 心斎橋
昨日は、夜大阪の心斎橋でYUKIMURAがCLUBイベントに参加したので
見に行ってきました!

まっだまだの勉強中の身ですが、楽しんでやってる姿は
今村組の出来立ての頃を思い出します。

あぁ・・・あんな風に厳しい中でも笑ってゃってたなぁ・・なんて。

おっと!

誤解を招く言い方した!!!!


今村組は、10年前10人ちょっとで始まったのに今や200名程に増えました。

これだけ、年齢も住んでる地方もバラバラの皆をまとめて行くのは
相当大変な事って事です!


今回の札幌遠征も、並々ならぬ苦労がありました。

でも、行って良かったと思えてるからノープロブレム!


これからも大変な事だらけだけど、今村組スピリットは守っていかなきゃって思います。



それにしても、札幌の疲れが今日イッキに出てきました!

昨日よりしんどぃです・・・・・。


e0048957_23185459.jpg


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「俺らは人を信じて勝つ!信じる力で勝つんや!」
「何があっても夕張の旗はファイナルに立てる!」
札幌での感動の4日間とそのうらに隠された苦悩と涙のドラマ、そして新たなる挑戦への旅立ちまでを克明に記録した感動DVD「2009年今村組札幌遠征全記録DVD」の販売予約が開始されました。

詳しくは→こちらまで
予約数限定100枚ですのでご興味のある方は急いで予約入れてね!

YUKIMURAのデビューCDもここで買えるよ!!
by aya-kki | 2009-06-18 23:22 | 今村組