あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
出会った ホットストーンセラピー
emoticon-0111-blush.gif出会ってしまったemoticon-0111-blush.gif

今日は、久々のOFF。

ここ最近、首の不調に加え、慢性疲労がピークで毎日がスッキリしなくて。
朝も全く起きれないのが続いたり・・・。

6月入ってからどんだけ病院行くねんって感じだったんです。

病院ていうか、マッサージにカイロ系。

そして今日。
e0048957_1214625.jpg



久々のOFFで、バーゲンも始まってるしいつもだったらワクワクして町に繰り出すのですが・・・・

今日は全然ダメ。


お布団干して溜まった洗濯物を片付けるのがやっとでした。


でも、この疲れを何とかしなければまた仕事が始まるし・・・・・・・・・・・

て事で、インターネットで検索。


でも行こうって思える所が見つからなくて。


諦めかけた時、以前にフリーペーパーで見かけたサロンを思い出し検索。


何とか名前を思い出して予約をしたのでした。



それはコレ。
e0048957_131528.jpg


デトックス・リンパストーンセラピー。

アメリカ・アリゾナの火成岩であるストーンを50度に温めて使用し、全身の筋肉を緩め、気になる脂肪もしっかり燃焼。代謝を上げると共に身体の毒素を排出。

しかも、大好きなアロマオイル ローズやラベンダー等をブレンドしてもらい
足の指から、頭までハンドマッサージ。

たっぷり3時間。


この石で首、肩をゴリゴリしてもらいました。

はぁ・・・気持ちよかったなぁ・・・

贅沢したなぁ~・・・・emoticon-0111-blush.gif


女性一人で経営してらっしゃる小さなサロンなんですが、素敵な方でした。

こういうリラクゼーションて、1対1なんで気を使う私はいつも「何かしゃべらなければ」と思ってしまうんです。
「今日は、絶対しゃべらん!!無になる!!」
なんて挑んでも、逆にすっごぃおしゃべりな人やったりで
逆に疲れたり・・・・・

だから、もちろん技術は重要だけど、そういう意味で息が合う人を求めてたのです。

今日は一言もしゃべらなくても気を使うことなくすごくリラックス出来ました!

終わってから

「首と腰が大変な事になってますね」って。



「30超えたらもっとキますょ・・・・」なんて若干ビビらされたり・・・・。


運命のサロン見つけたので、これからはショッピングよりも自分の身体に投資するように、
シフトして行こう~っと。
by aya-kki | 2009-06-28 01:29 | 美容