あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
美BIHAKU白
5月の時点で「海外にでも行ってきた??」なんて言われるくらぃの黒さ。

札幌練習中は、これでもかって程、紫外線にさらされまくってたからね。

お肌の一番の天敵はやっぱ紫外線らしいけど、手袋、サングラス、帽子、長袖の
完全防備で練習に臨んでるヤツがいたら何かおかしぃしね?(笑)


そして、今は日々事務所で冷房に震える毎日・・・180度逆転。
長袖完備です。

うちの事務所にエコなんて言葉はありません。

先生に、翔吾、龍太・・・・むさ苦しいし、暑苦しいからね。
存在自体がエコじゃなさそぅやん??何かね。

そして浴びてしまった紫外線対策にもぅ日々美白に励んでる訳ですが。


今回美白に焦点を当てたラインナップ。

札幌時期で、あんまり美容系のブログ書いてなかったから、最近連発です。

e0048957_233946.jpg


白いボトルのヤツが、今の主役。
アンプルールのラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラ
<薬用美白美容液>

24時間、美白続行。透明感を加速させる美容液。

手前のちっこぃ青の容器はトランスダーマC

肌にとってビタミンCが本当の効果を発揮するのは、次の肌を生成するため、肌の奥へ吸収されてこそ。
トランスダーマCは、高品質のビタミンCを無駄なく、
肌が最も必要としているところへ送り届ける処方なのだそう。


これは、平子リサちゃんとか、君島十和子さんがつかってる事で有名な一品。

高価で買えないため、サンプルをチビチビ使ってます★(笑)

日々のお手入れしてる時が、楽しいんですょね~。
美肌の為には、氷でとにかく冷やせ!とか、キュウリでパック!とか色んな説があって
どなぃせぇっちゅうねんって思うけど。
お風呂上りのスキンケア大好きです★



もぅ2時回ってるけど、今からお風呂へLet’s GO060.gif
by aya-kki | 2009-07-03 02:28 | 美容