あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
HAPPY28Th Birthday
9日、私。

28歳になりました。

あんまり大きな声じゃ言えないんだけどね。


気付いたらなってた。ドキドキしたなぁもぅ。

あぁ~あ。これから歳聞かれたら「28歳です。」って答えるのかぁ・・・辛っ!!

e0048957_1493425.jpg


でも、またまた皆お祝いしてくれたんemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0115-inlove.gif

それは、嬉しいなぁ・・・。

ここ最近、また目の回る忙しさで皆疲れてたのにアリガト~。

ブログも書けないくらぃだったんですょ。

e0048957_1565374.jpg

これは、最近話題の「H&M」 「FOREVER21」がある渋谷。原宿になるのか???

でもね、仕事で前を通っただけなの。残念でしょ?

でも、この人通りは、さすがの買い物好きでも、若干萎えるょね。


ここ最近ずっと就寝が朝で、目の下にはクマemoticon-0134-bear.gifさんがくっきり。
昼からは先生の講演で、すっかり誕生日って感じじゃ無かったので超嬉しかった
e0048957_1524894.jpg


講演も、めっちゃ良くって皆喜んでくれてたみたぃでした。

奈良の中学生向けだったんだけど、「さすが今村克彦」って感じの講演。

中学生見てて、生きてて一番何か悩んだり疑問持った時期が中学生だった気がした。
毎日が、「何か違う・・・」みたぃにしんどかったなぁ・・・

あの頃は、まだ先の自分に色んな可能性があるとか、
成長して大人になるとかそんなん一切関係ナシでとりあえず「今」やったもんな。

「今」しか見えなくて、何かモヤモヤしっぱなしでしんどかったなぁ・・・。

大人に対しても無性に腹立ったしね。

自分が今、中学生から見て「何か知らんけどムカつく大人」の対象に入ってるかと
思うと・・・・・・・・・。


とにかく、28歳になったけど早く歳取りたいと思うこともあれば
若い子みたら羨ましくなったりもして。

年齢重ねる毎に、年齢に見合った成長してるのか不安になるけど。

でも、こんな忙しい日常にうんざりはしてぃなぃ。

シワが増えても、クマが出来ても、肌荒れしても、
髪の毛プリンになっても、有りえへんトコに贅肉ついても。
e0048957_213271.jpg


そりゃそうよね。BEERの量が増えてるもの。

それでも、大丈夫。

これからも頑張ります!




本当に皆様これからも宜しくお願いしますemoticon-0111-blush.gif
by aya-kki | 2009-07-11 02:15 | その他