あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LOVE★ROSE
下の記事でご気分を害されました方。
非常に申し訳ありませんでした(笑)

本日は、真逆の記事をお届けいたしますemoticon-0152-heart.gif


忙しさは、日々増すばかりで非常に有難い事ですが若干体が持つか不安になって来ました。

完全に梅雨明けして、湿気がなくなっただけでもだいぶマシですが、
睡眠不足がツライです。

そして、疲れすぎて夜眠いのに眠れないと言う症状に悩んでおります。

頭痛するくらぃ眠いのに、眠たくならないと言う何ともイライラする症状です。
便秘も治らず、顔に吹き出物いっきに8個も出来ました。

カッコ悪ぃな・・・。

そんな私の最近の愛飲ドリンクは・・・・
e0048957_373488.jpg


レッドブル。
運転中、眠くなってフラっと寄ったコンビニにて購入。
存在はずっと知ってたケド胡散臭いただの炭酸飲料やと思ってた。

でも。「コイツ・・・・イケてるゃん。」って思った。
リポDには無い即効性を感じられたンだもの。

ただ、ちょっと効きすぎて何か悪いもんでも入ってるンか???って疑う程です。

あんまり飲みすぎない様、気を付けます。

で。


そんな中、昨日事務所に私宛に届いた箱・・・・。

中を開けてみると・・・・。
e0048957_312954.jpg


あら・・・かわぃぃ薔薇が一輪emoticon-0152-heart.gif

そして更に、箱を開けてみると・・・・・。

e0048957_3125863.jpg


ゎぁ~おemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
何と言う事でしょう!!!!!!!!!

一瞬にして疲れが吹っ飛んだ!

日ごろお世話になっている、K社長様からのプレゼント。

こんな贅沢なぃゎ~。もちろん全部生花emoticon-0155-flower.gif
あぁ~・・・永久保存したぃ・・・。

前置き長かったけど、この事を書きたかっただけなの。

下の記事とは、えらぃ違いゃろ???(笑)


そして、この薔薇をお風呂に浮かべて薔薇風呂にしてゆっくり長風呂。

まるで気分はプリンセスemoticon-0111-blush.gif

今、誰か突っ込んだゃろ。だから「気分は」って言うてるゃんっ!

ちょっと充電出来ました。

またこれで頑張れそうです!!
by aya-kki | 2009-07-16 03:21 | その他