あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
突然のOFF★
今日は、突然のOFF。
あんまりにもハードだった為です。

急遽、行ってきました美容院に。予約取れて助かった~・・・・。

e0048957_23204775.jpg


エクステOFFして、カラーとトリートメント。はぁ・・・・これでやっと落ち着いた!
色はずっとプリンやったし、毛先カスカスのパサパサやったからね。

今回のカラーは暗めにオーダー。紫外線で色すぐ抜けるので最初から明るめにしてたら
すぐキンキンになってヤンキー色になるからね。

さすがにこの歳なってヤンキー色はなぃでしょ。
でも、まだかすかにパツキンへの憧れはあるんだょね(笑)しなぃけどね。

さて。昨日の薔薇風呂の様子です。
e0048957_2324357.jpg


コレコレ016.gif姫でしょ???


それから、昨日は龍のbirthday。
ヤツも22歳になりました。てかまだ22?!
年齢に見た目がまだ若干追いついてない感あるけど(笑)これホンマです。
偽ってませんので。


翔吾も6月に、25歳になったんです。これもホンマです。

6月、7月はBIRTHDAYラッシュでPartyだらけゃからね、毎年。

龍のでラッシュはひとまず落ち着きました。
e0048957_23282239.jpg

by aya-kki | 2009-07-16 23:33 | 美容