あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
★明日POPPO練習★
明日は、POPPOの練習です。

小学生だけど、ホントに上手でビックリします。


皆、何かひた向きでキラキラしてて今村組が始まった時の様な感覚に陥ります。

10年前・・・・・・

そういえば多分、今村組がスタートした時もこんな年齢層だった。


POPPOは、今年の札幌練習中にほんとにひょんな事からスタートしたけど
あの子達見てたら学ぶ事多いと思う。


傍から見てたら、感動するし。

かつては、私たちが見てきたモノと同じものを見て、追ってるだろう目線。

そんな、あの子達見て、もぅあんな目は出来ないのだろうかと考える。


どうしても大人にならなくちゃいけない部分が、あって・・・・・・。

そういうときに 今村克彦 見てたら、希望が持てる。



だから、私は今村克彦についていこうと思えるのかも知れない。


あのPOPPO組を見てたら、今村克彦は必要な人間だと思えてならない。





小学生が9割のこのチームは、
関西京都今村組をも飲みこむかもしれないパワーを持っている。



密かに、恐れてる自分がいるのです。




スキルじゃなぃ、圧倒的なパワーを持っています。


8月9日(日)兵庫 西脇 加杉野踊り  デビューです。

是非、応援に来てやって下さい。




親分会も負けてられんケドね(笑)
e0048957_0334940.jpg


あ。そうそぅ、HPのイベントスケジュールかなり更新したょ。

是非、お近くの方は見に来て~★

http://www.imamuragumi.com/tackynote2/tackynote2.cgi


ココ見てね。
by aya-kki | 2009-07-19 00:40 | 今村組