あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
梅雨 続行中。
ちょっと前、完全に梅雨明けたとか言っちゃったケド、明けてなぃやんね。


そういや、九州と関東しかニュースで聞いてなぃゎ。


近畿完全にぶっ飛ばされてるやん。


今日なんかは、すっごぃ湿気で体調ぜっ不調。しんどかった・・・・・・・。

今日のPOPPOも、中々すごかったケド、その後引き続き行われた親分会練習。

昨日はあぁ書いたケド、やっぱスゲェわ。さすが。と言うしかなぃ。

私は、もはやどちらにも所属してなぃっぽぃ。


明日、そぅいや海の日ょね。


今年は海行けるのかしら。

期待も込めてさっきYahoo!オークションで500円のビキニに1,000円で
入札してやった。

一発で倍額にしてやったからね。ふふん。

落札できたらまたお披露目します。

あっっ!!!今1,100円にされちゃったょ!
もぉ~・・・・・・。


海と言えば、このワンピかわぃくなぃ???夏っぽくて。
e0048957_052224.jpg


実は、コレけた違いの高級ワンピ。

伊勢丹京都にふらっと立ち寄った時
高級ラインゾーン・・・普段伊勢丹行ってもまず行かない地帯。
何故かふらっと行ってしまったんですょ。

しかも。

Tシャツ、デニムショーパン、スッピン、髪ボサボサで。
でも、堂々と(?)普通に試着させて下さい。って飛び込んで行ったょ。


無駄と分かってながらも「セールになりませんか?コレ。」って聞いといた。

完全に無駄やったけれどもね。
by aya-kki | 2009-07-20 00:52 | その他