あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
何時かぶりのOFF
ゃっとゃ~!!!一体何時ぶりのOFFやろぉ!!!!


OFFって言っても、普段出来ない事をイッキにやっちゃうから体は休まらないんですケド・・・。

今回3,4,5日と奇跡の3連休。

3日は、美容院とネイル。
トリートメントとカット。

ネイルは、今回女性らしいベージュ。
e0048957_16592916.jpg
e0048957_16594935.jpg


両くすり指のリボンがキュート053.gif今回のネイルはお気に入りです。
でも、リボンが引っかかって少々生活しにくいです・・・・・。



4日は、皆で前から計画立ててた海へ。
三重県の津です。

ここに来たら絶対食べなきゃ帰れないのは「ざんこく焼き」・・・・・・・・・・・・・。
貝です。

網で焼いて食べるんだけど、めっちゃ美味しい!!

食べて、飲んですぐ寝ました。


そして今日は、整体へ。
最近、首も腰もヒザも痛くて・・・・・・。

バキバキ治してもらぃました!

帰ってからは、洗濯や電球替えとかで大忙し・・・・・。

明日からまた頑張ろう★
by aya-kki | 2009-08-05 17:13 | 美容