あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏イベント ラッシュ
始まりましたぁ~・・・

夏イベントラッシュ・・・

本日、滋賀県高島

明日、兵庫県西脇市

16日淡路島

23日兵庫県小野市

24日神戸

30日京都府宇治市・・・・・。


今日は、今夏始まって以来の暑さで参った・・・。


高島は、本当に夏祭りって感じの雰囲気が大好き★

楽しかったデス!!

本気で毎年毎年暑さに対する免疫力低下・・・・。ツライ。


この前、ピークに疲れてたある日。

自販機で買ったコーヒーを取り出すのを忘れて立ち去ったり
切符を買って、切符を取らなかったり・・・・・・・・・。


結構キてます(笑)休み3日あったものの・・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣)
ていうか、冷房のせいで多分冬より冷えてて腰とかヒザが痛いのょね。


それでは、明日西脇行って来ま~す!!!!


e0048957_29080.jpg



それにしても、のりピー事件ショッキングでしたね。

旦那さんが、捕まった時密かに「酒井法子もやってるな」と睨んでたんですが
世間の「カワイそうなのりピー」モードに惑わされてました・・・(笑)

でも子どもさんは、全て知ってるのかな・・・・。ってすごぃ気になります。
子どもさんのことを考えるならあまり騒ぎ立てずにしてあげたぃけど
相当な知名度なので難しいやろぅなぁ・・・・・・。
by aya-kki | 2009-08-09 02:14 | 今村組