あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
急遽 OFFに・・・
張り切って、今日は踊ろうと思ってたのに・・・。

早起きして野外Fes並みのSummerコーデをしたのに・・・・・(笑)。
e0048957_2151413.jpg



みんなが集まる集合場所へ8時30分到着して点呼をとろうとした瞬間・・・。

「あ~もしもし!!どうもどうも!・・・・え?!何??中止??!!もう皆集合してるゃん!」
と電話を取った先生の声がこだました・・・・。


一同注目・・・・・・。


そう。本日の西脇祭り。雨天中止のお知らせ・・。


今日は、普通のイベントと違って今POPPO組デビュー戦だったのに・・・。


皆の顔が曇って行くのが痛い・・・。


いつも以上にオシャレしたチビっこ達が痛い・・・・。



何とか、この状況を・・・と思って首脳陣が顔つき合わせて試行錯誤。

バスの運転手さんも加わり、「どっかえぇ場所探しましょか?!」って。

ええ人や・・・・。



出た案は、

ボーリング、球技大会、BBQ、何故か海遊館(笑)

当日の今からじゃ場所も取れずで、約1時間悩んだ挙句・・・・・仕方なしで解散。



天気予報は一体どうなってるんゃろぅ・・・。昨日はビビる程暑かったのにぃ。


と言うことで、事務所に戻り片付けしてお家に帰ることに。


また、次のPOPPOのデビュー戦を考えなきゃね。
皆今日楽しみにしてくれてたのに
ホンマに残念やったなぁ・・・。


気を取り直して頑張ろ!!!
by aya-kki | 2009-08-10 02:17 | ファッション