あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏。満喫。
2009 夏

普通に休み取れてるのが、有難くって・・・・・(泣)

家に昼間いられる事だけで幸せ感じています。

それに海にも行けたしね。

今日は、すっごぃ良いお天気だったので大掃除006.gif

実は、趣味掃除なんです。 ・・・・・意外???

で、発見したのが昔の携帯。
e0048957_23403096.jpg


「ぅゎ~・・・メール055.gif見たいな・・・」なんて思っても、充電機が今と違うので断念・・・。

でも、SDカード発見!

ドキドキしながら、パソコンに・・・いっぱい懐かしい画像出て来ました。

その一枚がコレ。
e0048957_2343285.jpg


3年前。やっぱり今より細い気がしてちょっとショック・・・。
大掃除中にしばし落ち込みました。
このブーツも、ワンピもまだ残ってるし同じカッコしてみよかな・・・でも怖いかも。

やっぱりそろそろ気を付けないと・・・・このまま体重増え続けて行くなんて考えたら・・・・怖すぎ。

今日は、えらぃカッコしてたので近所に買い物に行くのに、気を取り直してちょっとアレンジ。
e0048957_2346066.jpg


夏野菜カレー作りました068.gif


休みが、明日最後となってしまいました・・・。

夏の終わりって気がして切ないなぁ・・・・。

そういえば、さっき「火垂るの墓」見ました。

何回見ても悲しいな。辛い気持ちになるの分かってても見てしまいました。


一番最初に見たのは、多分小学生だったけど、衝撃的すぎて涙が止まらなかったのを覚えています。
衝撃が強すぎて、ストーリーもほぼ覚えてなくて、2回目に見た時はしっかりストーリーも見て。


今回は3度目でしたが、涙は出なくて
上手く言えないけど、見る内容は同じでも見る年齢が違えば感じ方も違うんだなぁって思いました。


同じ作品を、本でも映画でも見直してみるのもいいかもしれませんね。
by aya-kki | 2009-08-15 00:00 | その他