あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もぅ残暑なのか
夏ってこんな短かったっけ・・・????


春の終わりも冬の終わりにも感じない淋しさが夏の終わりにはあります。


それは、これから厳しい寒さを向かえるからかな?


秋、冬って何か淋しいもんね。


今年はそれにしても夏らしい夏じゃなかった気がしますね。


毎年暑さに耐えられない体になりつつあるケド、それでも好きな夏。

もぉ終わっちゃうなんて。十分夏を楽しんでないのに・・・。



「ひと夏の恋」なんて表現があるからには、やっぱ非現実的になれる季節なのでしょうか。
アバンチュール(死後)?????とも言ったよね。

センセは、未だにカップルの事「アベック」(死後)って言うよ。


私らの次の世代には「カップル」って言ったら笑われるのでしょうか。



さて、先日のお盆真っ只中に行って来ました!

イベントで淡路島。

e0048957_335026.jpg


明石海峡大橋は、何度渡ってもドキドキするよね。

帰りは、案の定帰省ラッシュに巻き込まれたケド。


それでも楽しかったぁ!

久々に私も踊ったりしてみたょ!!!!(笑)


今朝も、フェリーで西条から帰って来て事務所行ったケドきついょ!!!

体にムチ打ってるよ!!!(笑)

センセは、もっとキツイよ!


52歳だよ!!!(笑)


もぅAM3時半過ぎてるからテンション高いよ!



e0048957_3391669.jpg

※注釈
どこかの控え室にて、先生相当疲れてるの図。 (隠し撮り)
by aya-kki | 2009-08-21 03:44 | 今村組