あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お風呂~♪
冷房で冷えた体は、お風呂になが~く浸かって解消して。
e0048957_21581440.jpg


入浴剤は「温素」
美人の湯で知られるアルカリ湯です。

また、本読んで半身浴しよ。これが楽しみなのよ~

ボディソープはAHABAの「ミネラルボタニック 」

死海のミネラル成分と植物エキス配合の肌にやさしいミクロピーリングクリームウォッシュ。
つぶつぶ入りなので日焼けした肌の不要な角質を落とさなきゃね。


シャワーで済ませてる人多いと思うけど、お湯に浸かるだけで
毛穴を開いて汚れを落としてくれるし、その他にも効果がいっぱいあるんですよ!
例えば、80キロカロリー消費しようとしたら・・・・

●水泳、テニス:15分
●ジョギング:20分
●階段の上り下り:25分
●ラジオ体操:30分
●雑巾掛け:30分
●ゴルフ:35分
●自転車:40分
●歩く:50分
●炊事:100分

こんだけ大変なのに対して、入浴は何と10分!!!でOKemoticon-0100-smile.gif

ダイエットにも最適なんですってemoticon-0115-inlove.gif


さて、今日は先生は龍太と関東踊り講習に出かけてて
明日は最終日の茨城 つくば!

当日参加もOKなので是非行ってみて下さいね。


こちらは、本日OFFで明日小野まつりへ。

加西今村組の応援です!

今日は、ママと昔毎年行ってた盆踊りへ。
懐かしかったぁ・・・。
この子も連れて行ったょ。
e0048957_22103658.jpg

ママの溺愛してるワンこ。


さて、ゆっくりお風呂入るぞ~。
by aya-kki | 2009-08-22 22:23 | 美容