あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にっくき!!大人のニキビ
明日、9月3日(木)16:48~放送の読売テレビ かんさい情報ネット ten! 
に先生がまた出演しま~す!

二度目の出演になります。

是非是非、チェックして下さい!006.gif


さて最近、またまたフェイスラインに吹き出物多数出現してる事に悩んでます。
私。

顔全体が真っ白になるくらいニキビ治療薬を塗りたくって寝てます。

最近、気になるコスメは・・・。
「レスタンス」
e0048957_2512293.jpg

e0048957_2513489.jpg


ニキビが気になった時だけ普段のお手入れにプラスしてます。

私、高校の時顔中ひどいニキビで真っ赤でみみず腫れみたいになった時期が
あったんです・・・・・。

お母さん超心配して Obagiのスキンサイクラー一式買って来てくれた事もあったっけ・・・。
皮膚を生まれ変わらせるとか言うので当時結構ブームになってたんですけど。



中、高生の頃のニキビって一つ顔にあるだけで、その日一日憂鬱になりますね・・・。
学校行くのすらイヤになったりね。
女の子の顔には必要なぃっちゅうのに、しつこく繰り返すニキビ。

そもそもニキビってネーミング自体が何か感じ悪いもん。

最近は、ニキビは青春の証だけに留まらず、「大人のニキビ」なる地位を確立してきやがったしね。

ここ1~2年ですよね。

「大人のニキビ」が幅を利かせてきたのって。そんな言葉無かったし・・・・。

やっぱアレかな。日本人の女性の生活が変わって来たこととか
食べる物が変わってきたせいかな。

だんだんだんだん悪い事出てくるなぁ。

もっとナチュラルな生活がしたいものですね。
ホントは、コスメよりもそういう内面とか、根本的な所からケアしないといけないんだろうけど・・。

生活見直してる余裕なんて全くない毎日・・。
悲しいけど、コスメに頼らないとダメな毎日・・・。

本当は、米ぬかで顔洗って、へちまの化粧水でokだったらぃぃのにね・・・。

とにかく、負けるな!現代に生きる女性たち!少女達もニキビは少なからず
大人になったら今よりマシになるからね!!!!!


072.gif今日紹介したコスメ072.gif

obagi→http://www.shop.rohto.co.jp/shop/event/event.aspx?event=10000034

レスタンス→http://www.restance.jp/index.html
by aya-kki | 2009-09-03 03:16 | 美容