あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おはよう~なのか。
現在   am/3:30


おはようなのか?!


明日は早朝から、愛媛に発たなきゃいけないのでお風呂入ってきます・・・。


昨日の先生の番組は、中々良かったと思います。

いっつも、生、収録に関わらず立ち会ってるので

リアルタイムでドキドキしてます。



共演者様達もものすごぃ良い方ばかりで幸いです。


私は、YTVのメイクルームのドンが大好きです。(笑)

マネージャーとしての仕事を専門的にやってた訳じゃなぃので、
tvのお仕事の時は未だ戸惑います。


ホント今でこそちょっと慣れたくらいの程度。


立ち居振る舞いから、全部気になるから。

毎回「あぁ~こうぃう時はこうするんかぁ・・・・」なんて反省と失敗の繰り返し。

もぅ、ドッキドキよっ!!!
by aya-kki | 2009-09-05 03:38 | 今村組