あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
喉がツンとなった。
今日は、今村組会議&BBQでした。


会議は、主に今年のライブに向かってのもの。


喉が何回もツンってして困った。泣きそうになる場面が何回もあった。
他愛の無い事でも、何か感動したり私の涙腺のツボを突いてくる。

今村組ってそういう場所なのです。



私、今回の札幌DVD用にインタビューを受けた時・・・


「あなたにとって今村組とは?」


写真

て答えた事があって、翔吾に「使えねぇ~!!!!!!」ってすぐカメラ回すの
止められたけど

でも、これは冗談じゃなくてホント。




写真って、すごぃその時の事が鮮明に残るものやけど

でも、結局懐かしむ物に変わって行って・・・・・。思い出に変わる。


だから、私は何回も今村組で心の写真を撮り続ける必要があるって事!!!!

新しい写真に更新していく必要があるって事!





札幌DVDが出来て、毎年行って良かったって思えてるけど
やぱり今年より去年、去年より一昨年の方が記憶が薄い。


人間ってそういう事。


多分、札幌DVDってもう10本近く出してるけど

結末って多分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ほぼ毎年一緒。


「勝っても負けても行って良かった。」


多分この先もずっとそう。



しょうもないって思う人、くだらないって思う人ももちろんいるに決まってるけど
それでも、ここにいてそう感じるんだからしょうがない。


「勝っても負けても行って良かった。」

って思えてる事事態が、当たり前じゃないんだとも思う。


150人、スタッフ含め200人の遠征ってのは半端じゃないくらいの準備が必要で
並大抵じゃいかない。


「勝っても負けても行って良かった。」

って思える遠征がこの先ずっと続けられるか不安もある。

「勝っても負けても行って良かった。」

って思えなくなった時が、札幌遠征をやめる時だと思う。

続ける事って、一番難しいんだと思う。
by aya-kki | 2009-09-20 00:21 | 今村組