あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
健康★
シルバーウィーク如何お過ごしでしょうか?

私は、昨日しんどくてくたばってました。
今日は、だいぶマシです。

今日は、休みなのでゆっくりしょ~。

日ごろ、食生活がしっかり出来てないのでドリンクで栄養補給★


e0048957_111364.jpg



右は、私の中で「KING of ゆず」のごっくん馬路村。
これは、譲れないね。ゆずだけに。(笑)
添加物も使ってないので、安心して飲める上に味が美味しい★

真ん中は、スムージーだけど、5日分くらいの果物が摂れちゃう優れもの。
100%フルーツです。


左は「Fire fly」
西洋ハーブ学と漢方薬両方の知識を持った、著名な医師に調合を依頼して
砂糖を一切使わず、甘みはフルーツの持つ自然の甘みだけ、人工的な添加物をまったく混ぜていないもの。


ジュース、炭酸飲料は一切飲まない私ですが
こんな健康的なドリンクは大好きです★


皆さん、シルバーウィーク健康にお過ごし下さ~い★
by aya-kki | 2009-09-21 11:11 | その他