あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
love ★ item
今日は、ホントにゆっくり出来たなぁ。
POWER充電完了066.gif久々の夏日で今日は暑かったし、洗濯物も出来たし!

今日の私には
e0048957_20314191.jpg

奈美恵ちゃんのDVDだけあればOK053.gif
今も私の後ろで「ベイビ~ドンクラィ060.gif」って歌ってくれてはるゎ053.gif

そして、コレ072.gif
e0048957_20323752.jpg

レベッカのお買い物日記1~5!

活字が苦手な私でもイッキに読破ぁ006.gif
お買い物中毒の女の子のお話やねんけど、最終的にHAPPYやから何か悔しいゎ(笑)
羨ましい。

それから、今日は久々に下着を購入010.gif
めっちゃ久々ってか何年ぶりかも?!藤原ノリカさんは何でも下着は3ヶ月で捨てるとか?!
ぃや、半年やったか。

まぁどっちにしろ真似出来んね。

お気に入りが下着はそんなに見つからないのょ。
でも、今日見つけた!!
e0048957_20364088.jpg

e0048957_20365516.jpg


気に入ったから2色買い060.gif

形そのまま載せたら何か変な方向のブログになっちゃうから、刺繍部ダケにします。


そ~れ~か~ら~帽子っ

e0048957_2039666.jpg

e0048957_20392414.jpg



かゎぃぃ053.gif
CA4LAって帽子屋さんにて。

一目ぼれ。
帽子って大好きだけど、一回かぶったら髪の毛くちゃくちゃになるから
結構大変。

野外の時とかは愛用です。


ふぃ~今日は、これからもう一個の楽しみの半身浴。2時間コース★

何もしなくて良い日は、何もしたくナィ。

ので、今日のゴハンは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
e0048957_20455194.jpg

ゆず茶漬け+はるさめスープ。
見た目悪いケド美味しいんだからっ!!

「質素か!」って突っ込んで下さい。


ふぅ。頑張ってブログ書けた071.gif
by aya-kki | 2009-09-21 20:47 | ファッション