あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
美容Day
今日は、心斎橋にNail&Hair。


癒しの一日012.gif

ネイルは、自爪で行くつもりがNail店長勘違いして長さ出しちゃった・・・。
結果可愛くなったからNOプロブレム。
しかも、スカルプじゃなく、チップ付けて長さ出すと言うヤツ。
初体験!!!
e0048957_105568.jpg

ピンクネイルとか初めてで女子力UP狙い。

ピンクの深いフレンチにストーンとピンクのシェルでキューティ053.gif

女子っぽい~。


そして、ヘアカラーも同時進行。


ずっとくすみ系カラーやったのを赤毛にChange。
e0048957_1284442.jpg




トリートメントもして天使の輪復活してるやろ??
ホームケアもきっちりしなきゃね。

Nailのおねぃさんと今日は、お話が弾んで楽しかった。

私と同じ歳くらぃかと思いきや、10歳も上と聞いて真剣にビビッた。

意外と年上のおねぃさんと話す機会ってなぃので
何か楽しかったな。


仕事以外の人と話すのって何か新鮮で。
このネイルしてもらうのって3時間近くかかるんだけど、1対1で向き合って3時間だから
完全に接客業で、3時間し~ん・・・・ってのも辛いし中々大変な仕事やって思う。

ネイルの技術ももちろんそうやけど、「あ。この人とやったら向き合ってて心地いいな」
ってのも相当重要やなって思う。

トップネイリストとかって、そっちのが重要なのかも。

そして最近、年下の男の子にシャンプーしてもらうのが
気分良くって・・・・・。

もぉ完全におばちゃんの域やな。って思う今日この頃です。


年下の子なんて全く興味無かったのに。何か気分ぃぃょね~・・・・。


マダム・・?みたぃな(笑)

ふふふ。
by aya-kki | 2009-09-23 01:30 | 美容