あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もぅ無理~
インフルエンザでした。

昨日、事務所復活しましたぁ・・・。

先週から今村組事務所内では、次々とインフルエンザが。


先生も含め4人・・・・ぃゃ5人・・・・・。



病み上がりでまだちょっとふらつくけど何とか頑張ります~。


皆さんも気を付けて下さいね。


今も菌は、繁殖&蔓延中なので次々とバタバタ倒れていっております。
ヤツは結構厄介ですょ。



熱ってホント辛いですよね。



どんだけ寝るん?!ってほど寝て日ごろの寝不足は解消出来たような気がしますが・・。




そして今日は、インフルエンザと発覚した際に尿検査にもひっかかったので
一応念のため再検査。



そしてら、そっちは大丈夫だったけど
喉に不思議な現象が。


「必ず耳鼻咽喉科に行って下さい」と告げられ
帰って「????」と思って鏡見たら・・・・・・・・。


喉チンコがもう一つ出現して2つになってるぅ~!!!!!?????



気が付かなかったケド気付いちゃうと、どうにも気になって。
違和感で気持ち悪い・・・・。


何なのもぅ。

ポリープ??


また明日病院行って来ます~(泣)
by aya-kki | 2009-10-02 00:47 | その他