あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
何か。
ブログ。こんな更新しなくてゴメンなさぃ。


10、11は三重今村組連合の安濃津ヨサコイ出場で9日から三重県滞在でした。
めっちゃ良かったんです。

この二日間。


ミニ札幌でした。
三重連合は、この二日間で得たものがすごく大きかったんじゃないでしょうか。


それよりも、改めてまた勉強させられたし
三重の皆見て戒められた感じがすごく大きいです。

何回も泣きそうになりました。


写真も添えてUPしたかったんだけどちょっとそんな余裕が今は
ありませんでした。

また次、UPします。

私は写真班やったから良い写真撮れたから是非載せたいンですよ。


なんか。


毎日が走馬灯の様な感じで過ぎていくので

私自身も何が何か分かってないような日常です。



私。


ほんの隙間あれば買い物行きたいとか思うけど、今は全く行きたくないので

そんな自分に驚いているような状態デス。


明日も早起きで移動。



15日からも京都にいないのが約一週間です。



今撮った写メ。パソコンバックに超リアルタイムですょ。
e0048957_23483376.jpg



お顔も見せられないようなひどい状態です。


白目むいてますから。



あ。

喉は、一週間後来てくださいって言われたまま。



多分何となく大丈夫な感じ。


相変わらず第二のノドチンコは居座ってるケドね。


気になるのは気になるな・・・・・・。
by aya-kki | 2009-10-12 23:57 | 今村組