あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
滋賀今村組 連合 結成?!
今日は。

滋賀県の今村組


八日市今村組とチームとしては生まれて間もない高島今村組と合同のBBQin琵琶湖。
e0048957_041427.jpg


今日は、寝屋川も津もそれぞれでBBQをやってましたが先生、あたしは滋賀へ。
すっかりBBQ+手作り豚汁+手作り焼きそばでお腹パンパンになった皆は一時休憩・・・・・

そしてやっぱり欠かせないので踊り出しました~
e0048957_045028.jpg

琵琶湖バックで素敵でした

最初は先輩八日市が。

そして初めて見る高島今村組の踊り。人数は25人。
高校生中心でチビちゃんが多い八日市に比べても見た目は豪華。


八日市今村組が段々無言・・・・表情厳しい・・・・・手拍子無くなる・・・・・・(汗)


「・・・・・・・・・・・・・何か上手くなぃ・・・・・・・?????」

「・・・・・・・・・・・・・何かヤバなぃ・・・・・・・・?????」

「・・・・・・・・・・・・・すぐ追い越されそうじゃなぃ・・・・・・・????」

何て心の声が聞こえてきそうな勢い。


余裕の表情に焦りが見えて、今までマイペースだった八日市今村組に

「おぉ~刺激されてるゎ。」とちょっと嬉しくなりました。


最後は、八日市高島合同で「恋祭」を踊ってくれたんですが
良い味出してるこの2チームが刺激し合い、協力し合い、仲良くなったら相当強くなりそうな
予感を感じれた一日でした。


八日市にとっては、今日はとっても嬉しい日だったのだと思います。

かつては10人に満たない人数まで減って存続が危ぶまれた経験を持つこのチーム。


寂しかった練習を乗り越えて、皆の努力で今は30人を越える仲間がいて
さらに同じ滋賀にもぅ1チーム誕生!!!!


今日は本当に私も嬉しかったです!

まずは、12月のライブが初の合同演舞!

今からすっごぃ楽しみにしてます!!

e0048957_132043.jpg

帰りの夕焼けも超イイ感じ
by aya-kki | 2009-10-25 01:04 | 今村組