あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
清水の舞台
e0048957_42230100.jpg

エレガンスのプードル オートニュアンス リクスィーズⅤ。
噂はかねがね耳にしておりました。


超高額なコスメでしたけど普段からの悩みの化粧崩れをこれで防げるなら!!!!!
と、今月は服も買わず美容院、ネイルも行かずにこっちに投資!!!

と清水の舞台から飛び降りました。

このパウダー上から水をかけても完璧に弾くんです!


私は、ファンデを塗るそばからファンデを崩すのが得意。

朝塗ったファンデは昼にはもう完全に崩せます。

猫の手も借りたい勤務中はファンデを直す時間すらない。
化粧直しはまずないので、崩れるとしてもキレイに崩れてほしい。


ふと夕方鏡を見たらファンデどころか、マスカラ、アイラインも完全にドロドロやからね。

昨日、親身になって相談に乗ってくれたBAさんも
「あなた話聞いてたら相当関心高いみたいだけど・・・残念ながら効果は出てないわよ」
とまさかの超辛口コメント。

「がっびー---------------ん・・・・・・・・・・・・・emoticon-0106-crying.gif


ホントはどうらん並みにカバー力のあるコスメデコルテの マキエクスペール
e0048957_4401669.jpg

が発売されたのでそっちを購入しに行ったのですが、こんな田舎の
化粧品屋じゃ取り扱ってなくて。

まぁ、朝に厚塗りにして余計化粧崩れが汚くなるのもイャだし
こっちを選択して良かったかも。
昨日購入してまだ試してないけど、明日スッピンで出勤じゃなかったら
試してみよ。




でも。

美肌には睡眠が一番ってIKKOさん(笑)も言ってた。

こんな時間じゃ美肌もクソもなぃわな。


最近、頬の毛穴たるみと首のシワが新たな課題です。


でもね。

疲れすぎてたらこんな時間でも全く眠れないのも悩みのタネ。


頑張って今からお風呂入って寝ます~。
by aya-kki | 2009-10-27 04:44 | 美容