あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
動けません。
昨日の練習のせいで案の定今日は一切動きがとれませんでした。

腰が抜けそうです。

昨日は、POPPOちゃん達と一緒に練習してましたがその様子を・・・。
e0048957_19541116.jpg

みんなメキメキ成長中。 怖いくらいです。

e0048957_19545195.jpg


先生ももちろん真剣に指導。
・・・・・・・・・・・・・・・怖いです。


でも、昨日練習見ててPOPPOちゃんとか呼べへんな。と思いました。

POPPOさんです。


側で踊ってる私は年々みじめになりますょ。ホント。


さて、先生TV出演情報で~す!

「めざせ!会社の星」11月8日放送 これで乗り切れ!「第2次就職氷河期」
放送時間変更のお知らせ・・・11月8日(日)前0:00~0:39(7日(土)深夜)となります。

会社員のみならず大学生からの支持も厚い「めざせ!会社の星」。
今回は「就職活動」をテーマに39分の拡大版を送ります。
VTRでは、早くも「就活」中心の毎日を送る大学3年生の日常を取材。
また、有名企業人事部へのVTR取材、就活生の模擬面接ドキュメントなども紹介。
さらにスタジオでは「就活」のコアスキル、エントリーシートの書き方と面接でのポイントについて専門家のノウハウを送ります。



みたいな内容です。

面白そう&ためになりそうな感じ♪楽しみです♪
by aya-kki | 2009-11-04 20:01 | 今村組