あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
買い物~!!!!
今日は、いつぶりかのOFF・・・・・・・。


本気で休み無さ過ぎて、

・寝たい
・掃除したい
・買い物したい
・美容院行きたい
・ネイル行きたい
・ゴロゴロしたい
・実家に帰りたい


等の欲求の優先順位を今朝起きてからも考えておりました。
洗濯・・・・掃除・・・・・は欠かせないからちゃっちゃとやっちゃって。

結局、また化粧水等の必需品がなくなってこればっかりはどうしても手に入れないといけないので
大阪よりも気軽に行けるから京都に行くことに。

洗濯して掃除して、結局出発したのはPM2時頃。


伊勢丹に何と4時間滞在。

そう言えば買い物って何かのついでにしか行ってなかったなぁと思って。
美容院とかの。


今日、京都に来たのは買い物の為だけ。

4時間歩き回っても苦にならないのは女子パワーゃね。


今日は、オススメがありまっす!

e0048957_23473449.jpg

こちらTUNEMAKERSの美容原液。

購入したのは
・ヒアルロン酸
・コラーゲン
・アミノ酸

ヒアルロン酸は1gで6リットルもの水分を蓄える力があって赤ちゃんの肌がプリプリなのは
ヒアルロン酸のおかげなんだって。

コラーゲンは涙型の年齢毛穴、目元・口元の乾燥小ジワ肌、頬のライン…。
お肌の素ともいえる浸透性の高いコラーゲン。

アミノ酸は化粧下地やファンデに混ぜるだけで、毛穴をふんわりカバー。
耐水性に優れているため、汗や水にぬれても化粧崩れしにくく、長時間サラサラ感をキープ。



最近、枕やシーツの跡が朝起きたら顔にくっきりで、「ギャー!!」ってなる事が多いんだけど
それもコラーゲン減少のせいなんだって。

毛穴やシワを跳ね返すくらいのプリプリ美肌目指して頑張ろう。

しかもこれ安いし気軽に購入出来ることが魅力的。
肌悩みに合わせてい~っぱい種類あるから気になる人は上のURLで見てみてね。


それから、お財布を購入。

お財布買い換えるつもりなんてさらさら無かったんだけど。

今使ってるのはママに小学校にお勤めする時、お祝いに買ってもらったCHANEL。
e0048957_23593942.jpg

かれこれ7年近く毎日を共に過ごして来たコイツ。

まだまだ「さよなら」するつもりはなぃので、修理に出す間だけ用を購入。
e0048957_014446.jpg

e0048957_021483.jpg

大人なピンクでエレガントっぽぃの。

どっちの画像も色が違う感じに写ってるなぁ・・・。

まぁいいや。それよりピンク好きなんです・・・・・。

だって女の子だもん♪小物はラブリーな方が好きです。闇に。


服とか表に出る系は黒とかダークな感じが多いから。


そしてデニム1本購入。
e0048957_044099.jpg

Sass&Bideのものではきやすい1本だったので。
お尻のスタッズにやられました。

ホンキでお久しぶりの買い物。

POWER補給完了。とまではいかないケド、ちょっと充電出来た。

明日から、また長期事務所離れますので今日はせっかくなので早めに寝ます~。
by aya-kki | 2009-11-06 00:12 | ファッション