あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日は早めに仕事を終えた。
ふぅ~・・・。

まだまだLIVEまでは休めそうもなぃな、コレは。

毎年のことやけど、今年はちょっと激しいな。


けど、今日はちょっと早めに仕事を終えて19時帰宅。

最近長風呂をしてなかったのでゆ~っくりお風呂の中で翔吾に借りてきた

「ミナミの帝王」
e0048957_1254639.jpg


を2㍑くらぃ汗流して一冊読みきり・・・・・意外とおもろぃのょね。

以前、実物の帝王に会ったので何故か親近感湧くよね。(笑)
e0048957_1392642.jpg


(笑)


そして、癒しのスキンケア~060.gif

太もものセルライトを退治したぃと思ってクラランスのリフトマンスールを夏買ったけど
面倒で続きません。

e0048957_1291477.jpg


それから、2週間で肌が生まれ変わると言われ購入した
資生堂グラナスのプラチナムシステム。
e0048957_1303983.jpg

放置プレイ。確か10月購入。

いつからスタートしよ・・・・?

そぅそぅ愛用のクレンジングはshu uemuraのオイル。
e0048957_1313972.jpg

コイツだけは浮気しても結局コレに戻るなぁ・・。


てな感じで、今日の夜はゆっくり072.gif

今はざくろ酢飲みながら奈美恵ちゃんをDVDで見てます。
そして「キミどんだけ可愛いの。」と独り言連発してます。



おぅっ!!!もぅ1:30ゃっっ!!!

2:00までに寝なお肌が生まれかわらんゃんっ!

おやす~
by aya-kki | 2009-11-27 01:40 | 美容