あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
三重も終了
昨日は三重のLIVE。

来てくれた皆さんどうでしたか?????


ワタシは相変わらずのスタッフONLY。裏方もずっと走り回って大変ょ。
ライブの翌日は必ず「あれ?筋肉痛や。踊ってへんのに。」と言う感じです。


まだ、ライブツアー終わらないので詳しいレポートはやめとく~。


でも、色んな人のブログで結構詳細出てたりするょね。。。


NABEGONさんとか、例えばNABEGONさんとか(笑)



今日は、とりあえず自炊したくてスーパーへ。

e0048957_0395954.jpg

完全日常のショット。

完璧なスッピンです。超不規則族ですがコンビニは出来る限り止めとこうと思います。




23日はこの形最後のライブ。

寝屋川です。

頑張ろう~★


e0048957_0434098.jpg


夜中に、一人お化粧して遊んでるの図。


毎日の夜更かしはこんな時間を大切にしたりします(笑)クダラナイですか??

でも必要な時間です。

上のスーパーの人とは別人。


でもね~今村組ライブ出ないの初めてやからステージを客席から見てるの
ものすごぃ違和感あるゎ~・・・・。


でも、ステージ見てたら出なくて良かった気もするゎ(笑)


きっとワタシでクオリティ下げる気もするから(涙)
by aya-kki | 2009-12-22 00:51 | 今村組