あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
また熱出た~
23日のライブも無事終えて、事務処理も昨日ラストスパートかけて終わり。
ブログの更新も出来ずにやっと今日待ちに待ったロングOFF!!!!


016.gif・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思いきや
朝から調子悪い・・・・・

こんなの初めてやけど、一日中腸と腰が激痛。


やっとこさ片付けを終えてゴミをまとめた所でダウン。


おっかしぃなぁ・・・・・と思って体温計で計ると38度2分。


「おおぅ!!」何で楽しみにしてた休みにこうなるの!とナミダ出てきました。


今は、薬の力か熱は下がってます。

明日起きたら何事もなかったかの様に元気で目覚められますように。と願って
もぅ寝ます。

久々やのにしょうもなぃブログでゴメンなさぃ。

皆さんもインフルエンザにはまだまだ注意して心休まる年越し&お正月に・・・・・。


最後になりましたがライブ、3会場ともとても良いものになりました。

来てくださった方、本当に有難うございました!!!
by aya-kki | 2009-12-29 23:09 | 今村組