あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
明けた☆2010☆
HAPPY NEW YEAR
e0048957_23235966.jpg

いつの間にか終わっちゃった2009.

あっという間に明けた2010.

移行期間みたぃなものが7日間くらぃあればぃぃのになぁ・・・

何かせわしない。


今年も皆様宜しくお願いいたします。


さて、正月といえど特に何もする事がなくてつぃつぃ掃除をしてしまい・・

「これでぃぃのかっ!」ってふと車のキーを持っていざバーゲン。
目指すはミナミ。

お目当ては靴。


数時間歩き回って、運命の3足をGET!

バーゲンてやっぱステキ。

でも、人多すぎてちょっと参ったなぁ。昔は開店前から並んだこともあったけど
今はもぅさすがに無理。

さっさと買い物を終えてミナミを後にしました。
e0048957_23262158.jpg



さっ!

1月も つくば、京都、福井の3本ライブが残ってるし!

今年もステキな出会いと出来事を求めて!!


私頑張る---------053.gif行くぞ---------053.gif2010053.gif


e0048957_23291898.jpg

ガラじゃなぃワンピも試着してみたぁ。

本当はこんなの大好き053.gif

今年は挑戦しよっかな060.gif


今年もみんなが元気で笑顔いっぱいの1年になりますように・・・


LOVE---------------xxx053.gif053.gif053.gif
by aya-kki | 2010-01-02 23:32 | その他