あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
始動☆2010。
早いなぁホントに。年が明けたらあっという間に時間は過ぎますね。

長いOFFの後はやたらしんどぃですね~。

あっという間でした。皆さんもお仕事や学校が始まった頃でしょうか。

私はそこそこ久々に充実したオヤスミを過ごす事が出来ました。
実家の近くの山をお散歩したり・・・・
e0048957_0512095.jpg


ROOKIES再放送に釘付けになり号泣したり・・・・・・(笑)
見た???泣いたよね。わたしあーゆー単純で分かりやすいドラマ大好きなのょ。

新年早々一人バーゲン行ったり・・・・

一番嬉しかったのは短大の友達大集合☆
e0048957_0223875.jpg

e0048957_022557.jpg

お泊りでゆっくり出来ました。

出会って10年経ちました。

1年に一回会えるか会えへんかやけど、またゆっくり会いたいです。
気のおけない彼女達です。
でも私たちって極端に言ったらこんな感じ・・・・・・・・。

プルプルプル @10:00PM
「HI、HONEY~起きたよ~」
「おはよ~。んじゃ化粧終わったら電話して」

プルプルプル @13:00PM
「今家でるよ~30分くらいでウメダ着く~」
「あたしまだスッピンだよ~」
「え・・・。ま、いいやいるから着いたら電話してよ」

プルプルプル@16:00PM
「HEPにいるよ。みんないるよ~もう集まってるよ~」
「今駅やから、走っていく~!!」

そぅ、超いい加減です。

でも、こんなゆる~ぃ感じが良い。

また、会お☆


                        さ☆明日も仕事頑張ろうっと☆
e0048957_0532097.jpg

by aya-kki | 2010-01-08 01:03 | その他