あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
つくば終了★
ライブツアーも終盤。

つくばも、一部関東共の会祭り、二部の今村組ライブともに大盛況で終えました。

しかし出発の朝、激しい嘔吐に襲われ・・・・・

新幹線で遅れての合流となりました。


でも何とかつくば到着後時間を追うごとに復活しました!!!


年末から体調崩す事が多くて何だか不安な2010スタートです。


16日の京都「先生&ユキムラLIVE」

31日の福井LIVE 

この二本でツアー終えます。


今回全て裏方でやっておりますがコレまたすっごぃハード・・・・・・・・・・・・・・・・。

「踊ってないのに
筋肉痛」


がmyブームです。



さて、昨日夜京都に帰り本日貴重なOFFでした。

でも体はぐったりでした。何せ、「踊ってないのに筋肉痛」ゃから(笑)

今日は地元雪めっちゃ降りました。初雪????やったと思われます。

冷え対策にとりあえず生姜すってみました。
e0048957_2352912.jpg

冷え性なのでこれから生姜さんに頼ろうと思います。

e0048957_06527.jpg

by aya-kki | 2010-01-14 00:31 | 今村組