あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おばあちゃんの死


ブログが更新出来ずにすみません。
16日のライブが終わったときに「おばあちゃんが亡くなった」
とお母さんから電話があって・・・

そこからおばあちゃん家がある高知に走って20日に帰ってきて
その足で福井に講演に行って、翌日徳島の講演に行って移動距離がハンパなぃ数日間でした。


どっと疲れました。

あまりにも急なおばあちゃんの死で、もう一回会いたかったなぁ・・と思いました。

最後に会ってからずいぶん経っていたので久しぶりに見たおばあちゃんは
ものすごぃ年をとっていて悲しくなりました。

私が過去出たTVのビデオが残されてたのでもっと悲しくなりました。

おばあちゃんには子どもが6人もいて容態が急変してから皆次々と集まってきたそうですが
一人はアメリカに住んでいて到着がすごく遅かったみたいなんですが
到着するのを待っていたかのように息をひきとったと聞いて、人間て何かそんな不思議な
ものがあるなぁと思いました。


私は、おばあちゃんがどんな人でどんな性格でどんな人生を送ってきたのか・・・・

ほとんど知らないです。

私のおばあちゃんは幸せだったのか・・そんな事がすごく気になりました。
by aya-kki | 2010-01-23 00:44 | 今村組