あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初★ドック★
昨日は西条市で講演でした。めっちゃくちゃ楽しかったです★
すっごぃ盛り上がりでノリノリ。

最後は、YUKIMURA&先生の登場で会場総立ち!!

まるでライブ会場でした!!!本当に有難うございました!!!



今日はOFFだったので前々から行こうと思っていた「レディースドック」へ行ってきました。

もう20台後半なのでそろそろ・・・と思って。


子宮ガン、乳がん・・・・20台から検診受けたほうがいいって聞きますよね。

結果は1ヶ月後に届くらしいので、それまではドキドキです。


婦人科系の診察は色んな恥ずかしいトコをさらけ出さないといけないので

ちょっとだけ根性要りますが、そんな事はいってられません。

気になってる人は行ってくださいね。

これから私も1年に一回は行こうと思います。



さて、風邪で体調崩す人がまだまだ後を立ちません。


年明けてからもアタシ→翔吾→先生。。。そして今日は龍太。熱出てます。

毎日寒さが増してますょね~布団から離れたくない症候群です。



さて、全く関係なぃですが冬といえば寒い&乾燥。

全身カッサカサですが手がひどぃ・・・・・。シワシワ。


で、この前スーパーで見つけたのが・・・・

e0048957_1542557.jpg


キュキュット ハンドビューティー(笑)

食器用洗剤って手が荒れるけど、手袋してまで家事したくなぃって思っちゃうし面倒やし
ちゃんとすすげてるのかも分からんし・・・・

かと言って「ヤシノミ洗剤」的な優しい系は洗浄力に欠ける気がするし・・・・


みたいなワガママで今日まで来たわけですが・・・・

このキュキュット ハンドビューティーがスーパーで私の目に飛び込んで来て

「コレや===========!!」って思いました。

花王の回し者ではありませんが何かめっちゃぃぃ匂いゃし、
私みたいな悩みを持ってる人は是非。(笑)
by aya-kki | 2010-01-26 02:05 | その他